レインボーダリアの「虹架け論」ブログ

好きなことを好きなように書いてますよん

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中の眠気になんか負けない

今日は仕事中、眠すぎてエロい事ばかり考えていました。レインボーダリアです。 眠たくなると、マイブレインは 寝ちゃいかんモードに切り替わり、 そのうつらうつらレベルに合わせた対策を本部の人たちが色々試してくれるんですが その代表的な眠気飛ばしに…

ポニョと猫の話。

今のところ、ただただ一人言のようにブログを書いてます、レインボーダリアです。 なんと 星いただきました。 なんと 読者になってくださる方がいました。 う、、 うれしいぃ まだ何もない、こんなガランとした私の部屋を覗いてくださり それだけでも うれし…

今日のコレは明日のソレ

どうも レインボーダリアです。 いやあ、思ってた通りでした。 むしろ、予想を越えてきました。 初めて書いたブログの閲覧数。 1。 1て。 こんなもんなの? そしてこの1はワタシが閲覧した1なの? つまりゼロなの? ふーん ふーーん ふーーーん。 ありがとう…

嵐は活動中止を宣言したけど私は今日活動をスタートします。

はてなブログ、はじめてみました。 ブログなんて簡単。楽勝。ちょちょいのちょい。 ピコピコ シャッ(完成) と思ってた。 ちがた。 ちがったよーって話をしたいんですが ひとまずその話は置いといて。 そもそもなんでブログ書こうってなったのか。 1月12日の…