レインボーダリアの「虹架け論」ブログ

好きなことを好きなように書いてますよん

ひとそれぞれ好みってちがうよね

こんばんわ、別角度からのうさぎのニャロメ画像と共にお邪魔します。 ニャロメフェチ東海エリアマネージャー兼ニャロメマッサージスペシャリストのレインボーです。 ちなみにニャロメとは、猫やら犬やらの ωここ。 ω←ここね。わかるかな。あれよ。 あなたの…

新しい試み

うさぎのニャロメ部分の拡大写真でおじゃまします。 お久しぶりです、レインボーです。 最近のレインボーは やったことないことをやってみようをテーマにアバンギャルドに過ごしております。 たとえば、 ジムに通い始めたんですが お気づきかと思いますが私…

ねずみと私

こんばんわ レインボーです。 ブログサボってます。 理由は今月のお給料がべらぼうに増えていたからです。 そもそも微々たるお給料ですが、それが年末調整のあれとか、時期外れの昇給とか重なって、予定より10万円程増えてまして。 これは中々嬉しいでしょう…

あなたが日々に疲れ自信を失いかけているときに読んで欲しい虹架け論

例えば 誰かがそれは不可能だよ 諦めた方がいいよ って言っても 例えば誰かが そのあなたの目標を笑っても 叶えたい未来や 夢みてる心や 情熱があるなら 誰がどう思うかなんてほんとに関係ないんだよって無性に言いたくなったから書き留めておきます。 まだ…

工房はじめました。

おはようございます レインボーダリアです。 ブログ、サボってみました。 そもそもブログを始めたきっかけが、今年のお正月から動画を見すぎて10日程で契約上使用可能マックスの32ギガを使いきってしまい、 これではあかんと一念発起。 1日中スマホで動画を…

歯が痛くて死にそうな時に効く痛み止め見つけました

本日二度目のレインボーダリアです。 タメにならんブログを一日に二回も書くな!と言われそうですが ぶーーー! ちょっとタメになるもんねーーー 先程、 痛みを捕まえる的なブログを書いたんですが、まあ、歯が痛いから病院行きますねって内容なんですけど、…

私は痛みを捕まえました。

どうも、 レインボーダリアです。 ブログを覗いてくださり、ありがとうございます。 二度、三度と覗いてくださってるあなた、ありがとうございますありがとうございます。 ありがとうございます。 今日は皆様に伝えたいことがあります。 まあたいしたことじ…

ととのいました。

こんばんにゃ レインボーダリアです。 今朝お客様がいらしたので メモ程度に書かせていただきます。 我が家には猫が居ます。 17歳のメスで人間でいうところの おそらく85歳程。 あと病気で両目が見えていません。 毎日感覚で生きてます。 感覚で、、、 とい…

仕事中の眠気になんか負けない

今日は仕事中、眠すぎてエロい事ばかり考えていました。レインボーダリアです。 眠たくなると、マイブレインは 寝ちゃいかんモードに切り替わり、 そのうつらうつらレベルに合わせた対策を本部の人たちが色々試してくれるんですが その代表的な眠気飛ばしに…

ポニョと猫の話。

今のところ、ただただ一人言のようにブログを書いてます、レインボーダリアです。 なんと 星いただきました。 なんと 読者になってくださる方がいました。 う、、 うれしいぃ まだ何もない、こんなガランとした私の部屋を覗いてくださり それだけでも うれし…

今日のコレは明日のソレ

どうも レインボーダリアです。 いやあ、思ってた通りでした。 むしろ、予想を越えてきました。 初めて書いたブログの閲覧数。 1。 1て。 こんなもんなの? そしてこの1はワタシが閲覧した1なの? つまりゼロなの? ふーん ふーーん ふーーーん。 ありがとう…

嵐は活動中止を宣言したけど私は今日活動をスタートします。

はてなブログ、はじめてみました。 ブログなんて簡単。楽勝。ちょちょいのちょい。 ピコピコ シャッ(完成) と思ってた。 ちがた。 ちがったよーって話をしたいんですが ひとまずその話は置いといて。 そもそもなんでブログ書こうってなったのか。 1月12日の…