レインボーダリアの「虹架け論」ブログ

好きなことを好きなように書いてますよん

今日のコレは明日のソレ

どうも 

レインボーダリアです。

 

いやあ、思ってた通りでした。

むしろ、予想を越えてきました。

 

初めて書いたブログの閲覧数。

 

 

1。

 

 

1て。

 

 

こんなもんなの?

そしてこの1はワタシが閲覧した1なの?

つまりゼロなの?

 

ふーん 

 

ふーーん

 

 


f:id:rainbowdaria:20190128223257j:image

 

ーーーん。

 

 

ありがとうございます。

俄然やる気でました。

 

 

そもそも、PCなんてものは、遥か昔に壊れたって言うか壊しちゃいまして

「私みたいな貧乏人にPCなんて勿体無い。

壊れたって事は神様が使うな!って言うてるんや。運命を受け入れよう。」

という認識のもとに生きてきましたので

このブログはスマホで書いている次第です。今後もしばらくはスマホです。

Androidからのブログ投稿は超やりづらいです。

 

色々凝ったことできないし、てゆうか分からんし、皆様のような素敵な分かりやすいブログでは無いでしょう。

見づらくて、すいません。

 

 

 

しかし私は

ブログで有名になり、そして人気者になり、

そしてそして出版社の目にとまったレインボーダリアは小説家デビュー。

デビュー作「一輪のダリア」はドラマ化。

レインボーダリア氏はコメンテーター、脚本家としても活躍。

更には趣味である半身浴しながらスマホで動画を観る癒しの儀式を世の人々にもっと手軽に楽しんでもらいたい!との願いから、半身スマ観スパ・リゾートを国内、国外合わせて1126店舗経営!

 

というささやかな夢の実現に向け

右手にスマホ、アタマに猫、胸に希望を抱いて

はてなブログという大海原に手作りのオンボロ舟で旅に出たからには

簡単には諦められないのです。

 

 

とある大海賊が

この海にこの世の全てを置いてきた的なことを言ってたよーって小耳に挟んだので

それを探すんです。

 

決めたんです。

 

 

 

はじめは戸惑いました。

Android端末から、はてなブログでブログを書くのは一苦労みたいな雰囲気を感じまして

 

 

なんか、みたまま とか、みてないまま とか はてな式 ?とか

とにかく私の旧式脳では理解不能状態。

 

 

普通にピコピコ シャッ(完成)

 

では無い空気を読み取り、頭痛。

 


f:id:rainbowdaria:20190128222236j:image

 


こりゃ勉強せにゃならん

とノートをとりながら腹痛。

 

 

あー もう

早くブログ書きたいのにー

頭いたいしお腹いたいしお尻いたいー

 

 

なんとなくギャラリーの写真をクリックしたら、ツールバーとか使えてブログ書ける方法発見しました。

 

 

 

 

よかった。

ピコピコ シャッに限りなく近い。

 

神様は私に

世のためにブログを書きなさい。

と仰有られてる。

 

書こう。

 

 

今後、お勉強しながら

読みやすく楽しい素敵ブログを作って参りますので

ぜひまた覗いてくださいね。

 

 

 

 

って誰に言うとるんだろう。

アクセス数限りなく0の1のくせに。

 

 

 

 

でもほら

 

全て伸びシロだから。

 

今の1(もしくは0)は、今後の2(もしくは1)とかそれ以上の可能性を含んだ数字だから。

 

可能性って大事だから。

 

高校野球は9回からどんでん返しとか普通にばんばんあるんだから。

わたしなんかまだバッターボックスにも立ってないから。

打順回ってきたらとにかく塁にでるから。

 

 

人生は何が起きるか わからんのだよ

 

 

とにかくオンボロ舟で

アタマに猫だから。

 

 

ちょっとずつ進んでこう。

 

 

 

何より

書きたいことありまくるから

 

書くんが楽しみで仕方ないです。

 

純粋にそれ。

 

 

 

けど疲れたから寝ます。

これ以上書いてたら逆上せて脱水症状になります。(半身浴しながら書いてた。)

 

 

読んでくれた人居たらほんと心から

ありがとうございます

            愛してる。

 

 

 

おやすみなさい。