レインボーダリアの「虹架け論」ブログ

好きなことを好きなように書いてますよん

ひとそれぞれ好みってちがうよね

f:id:rainbowdaria:20190624235248j:image

 

こんばんわ、別角度からのうさぎのニャロメ画像と共にお邪魔します。

ニャロメフェチ東海エリアマネージャー兼ニャロメマッサージスペシャリストのレインボーです。

ちなみにニャロメとは、猫やら犬やらの

 

ωここ。

 

 

ω←ここね。わかるかな。あれよ。

 

あなたの想像してるそこじゃなくて、

ωあれですからね。

 

伝わってるか心配ですが確認する術もないので間違って認識した方は、犬やら猫やらの下半身にあるωこんな感じのものがニャロメだと勝手に思っててください。

 

 

そしてそれのマッサージのスペシャリストだと思っててください。私のこと。

 

 

 

 

今日は、好きなタイプを聞かれたら何て答えるのがベストなのか

について考えててやっぱこれしかないな

と思ったことがあるのでメモ程度に。

 

 

たまにありますよね

好きなタイプを聞かれるシチュエーション。

あれって、真剣に答えても誰も得しないと思うんですよ。

 

何故なら以下を読んで頂くと分かるかと思うんですが

 

たとえば私の好きなタイプやら理想のタイプやらを並べ立てると

こうなります。

 

 

身長178以上で誰がどうみてもイケメンで肌がツルツルで髪がふさふさでイケメンで私を養えるだけの充分な稼ぎがありイケメンで浮気をしそうな危うさも持ち合わせてはいるけれど誠実で雰囲気もイケメンで包容力がありしかしながら少年のような無邪気さもあり

仕事には熱くいつまでも素敵なとにかくイケメン

 

 

 

 

 

こんなのを聞かされても聞いた相手は恐らくあまりいい気がしませんよね。

 

 

 

 

しかし私のタイプを、嫌味なく一言で伝える言葉が分かったのです。

聞いた相手はさほど嫌な気持ちにもならないでしょうし

私はお前は眼中に無いと伝えられる言葉。

完璧なその答え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のタイプは小栗旬