レインボーダリアの「虹架け論」ブログ

好きなことを好きなように書いてますよん

新しい試み

f:id:rainbowdaria:20190623170835j:image

 

うさぎのニャロメ部分の拡大写真でおじゃまします。

お久しぶりです、レインボーです。

 

最近のレインボーは

やったことないことをやってみようをテーマにアバンギャルドに過ごしております。

たとえば、

 

ジムに通い始めたんですが

お気づきかと思いますが私は地上を拠点に生きてる生命体の為、

基本的には水の中には居ません。

お風呂に入ってる時くらいです。水中は。

 

で、うちのジムにはプールがあるんで

こないだ「泳ぎの基本」というプログラムを受けてみました。

 

地上が、活動拠点の生命体の為、まったくもって泳ぐという行為に触れてこなかったのですが

脳内シュミレーションしてみたところ、だいぶ楽勝に泳げる感じだったので

まあ、泳ぐくらいうちレベルからしたら屁でもないわ

と。とりあえず、基本のプログラム受けとけば余裕かなと、参加してみました。

 

 

やったことないことをやってみよう

その先には無限の可能性がある

 

そう期待に胸を踊らせて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、泳げませんでした。

泳ぎは向いてなさそうだと判明致しました。

 

水に頭まで沈むのが怖いということと、

ばた足が下手すぎることと、目にあの汚いプールの水が入るのとか口に入るのとかうっかり飲んじゃうのとかすっごく嫌ということとかがすっごく嫌と判明致しました。

あと教えてくれる先生が怖かった。

 

 

 

やったことないことをやってみて

やりたくないことが1つ生まれました。

 

陸でしっかり生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今回、ジムに通い始めたのも

まさにやったことないことやってみよう精神なんですが

 

新しい事をはじめるってワクワクするし

いいですよね。

 

出逢いもあるし。

 

身体中の神経を目に集中させてイケメンを探しながら筋トレしたり

YouTubeで一時間ずっとkaraのマンマ・ミーアをヘビリピしながらランニングマシンで走ったり

おばあちゃん友達ができたり。

おばあちゃん友達にあんたはよ結婚せなあかんよと言われたり。

あんた結婚するなら生活費はちゃんといれてくれる人にせなあかんよと言われたり

あんた結婚せなお母さんが心配するやろ、結婚しなさいっていわれやんのか

結婚するならはよせんと、こども産めんなってまうよ、仕事もいいけどちゃんと恋愛もしやんとあかんわまだ若いんやから

と言われたり。

もう親がここ2、3年で言うてきた10倍くらい結婚についてご指摘を受けました。ありがとうございます。

 

 

 

あと痩せましたよ。

 

 

 

 

 

 

というわけで

ジムはおすすめ

と言いたかっただけのブログ。

 

 

 

ぜしぜし