レインボーダリアの「虹架け論」ブログ

好きなことを好きなように書いてますよん

仕事中の眠気になんか負けない

今日は仕事中、眠すぎてエロい事ばかり考えていました。レインボーダリアです。

 

眠たくなると、マイブレインは

寝ちゃいかんモードに切り替わり、

そのうつらうつらレベルに合わせた対策を本部の人たちが色々試してくれるんですが

その代表的な眠気飛ばしに、

 

[ エロい事を考える ]

 

が あります。

 

眠さというのは、じわりじわりと忍び寄り、終いには逃げられない距離まで詰めてきていて非常に苦しい攻防戦となるのですが、

この、忍び寄ってきたなー

くらいで、本部の人たち(ここで言う本部の人たちとは脳内における眠気対策本部の人たちのことです。)

 

「来たぞ。我々の出番だ」

 

とばかりに動き始めます。

 

まず彼らが試みるのは

 

懐かしのアニソン脳内放送。

 

たいていドラゴンボールの主題歌メドレーではじまるこの放送の効果は

 

 

38点くらいです。

 

私の場合、眠さにアニソンは勝てません。

 

懐かしの昭和の曲メドレーとかも放送されますが

工藤静香沢田研二テレサ・テンもダメ。歌を口ずさむくらいじゃ

心地よい居眠りへ誘われる私を引き留めることはできません。

残念でした。

 

 

 

次に対策本部が仕掛けるのはだいたい

 

今晩なにたべよっかなー作戦。

 

これは15点。

すぐ眠くなる。

対策の意味なし。

 

 

このあと

菓子を食え作戦

飴を舐めて舐めまくれ作戦

ちょっとウロウロしてみろ作戦

一人大喜利作戦

超絶早く動いてみる作戦

ちょっと寝てみるか作戦

 

 

など次々とショボい作戦は決行されるものの

 

 

本人、目の焦点あってないわけです。

お菓子や飴でお腹いっぱいで眠さ倍増です。

 

 

 

対策本部もこれはいかん、

こいつ作業しながら寝てしまいおる!

 

と焦るのでしょうね。

 

 

 

突如、

 

あっは~~~ん

 

な映像が次々と送られてくるわけです。

 

焦点のあっていないうつろな眼の裏側かどっかその辺に。

 

なので、真剣に作業してる人たちの中に一人、

マッサージに行ったらそこは普通のマッサージじゃなくて、、、

みたいな事考えてるやつが居るので

とんだ給料泥棒ですよ。

 

まあ他のみんなも似たようなもんだと思うんですが。

分からないし、聞いたことないからアレですけど

みんな眠くなるとエロい事考えてるんじゃないでしょうか

 

 

みんなでエロいこと考えながら作ってるならば、今作ってるこの製品は、

もはやアダルトグッズと呼んでも過言ではないんじゃなかろうか

これはアダルトグッズなのだろうか

 

いやいやいやいや。

なんて考えてる間に今日はチャイムが鳴りました。

 

対策本部の作戦勝ち。

 

 

注意) 決して真面目に仕事していないわけではありません。

どちらかと言えば多分真面目ですし、お菓子も飴もこっそり食べています。量も決めてます。

エロの方も、ある限られた段階までの想像です。つまり途中までです。

何故ならば私が職務を重んじる真面目な作業者であるからに他なりません。

これらは

眠気との辛く苦しい戦いの為の武器みたいなものです。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

せっかく今日、

読者になってくださった方々がいらっしゃるのに下ネタになってしまいましたね。

残念に思われているのではないでしょうか。

 

想定内だよ、大丈夫だよ

と優しく微笑んでもらえるのでしょうか。

 

4日目のブログにして、

 

 

やったな。  こりゃ。

 

 

でもね、

これは下ネタじゃないんです。

 

眠気との戦い方の話がしたかっただけ

 

なんです。

 

 

また眠気との戦い方については

まとめブログ的なのを書こうかと思てます。

 

もっとエロ部分にスポットをあてて。

 

このままでは心苦しいので

ちょっとお口直しに

我が家のかわいいみいこさんに

扉をあけてもらいましょう。

 

 


f:id:rainbowdaria:20190130232245j:image

 

 

スッ

 

 

 


f:id:rainbowdaria:20190130232313j:image

 

 

あなたの心の扉もあけたい。

 

寝ます。

 

 

 

昨日は扉を閉めろといったくせに

今日は扉を開けたがる私。 

 

 

寝ます。

 

 

こんなブログを読んで下さり

心から感謝いたします。

 

アイラブユー