レインボーダリアの「虹架け論」ブログ

好きなことを好きなように書いてますよん

工房はじめました。

おはようございます

レインボーダリアです。

 

ブログ、サボってみました。

 

そもそもブログを始めたきっかけが、今年のお正月から動画を見すぎて10日程で契約上使用可能マックスの32ギガを使いきってしまい、

これではあかんと一念発起。

1日中スマホで動画をただずっと観てるだけの女で居たくない!

そんな思いから、ブログをスタートしたんですけどね

 

 

もう月が替わったから、ギガが復活したの。

 

動画観れるの。

 

 

仕事から帰ったらずっとNetflix観てるの。

Netflixで、あいのりバングラデシュ編観てたの。

 

動画をただずっとみてた女は、

また動画をただずっとみてる女として

今週は活動していました。

 

私があまりにブログを更新しない際は、

ぜひ心を鬼にして、

ブログのコメント欄にでも

 

「レインボーよ、また動画ばかり見ているね。僕には分かるよ。

動画をただずっとみてる女なんて言っちゃなんだけど、全然全く色気が無いよ。ブログ、書くって決めたんだろう。頑張れよ。

あと、言っとくけどギガがまた一瞬でなくなってしまうよ。」

 

とでも、書き込んで頂ければ、

恐らくピンクのワゴンに乗り真実の愛を探す旅に想いを馳せるのをしばし止めて

この場所に、はてなブログのこの場所に

戻ってくるでしょう。

 

 

 

 

ところで。

私のスマホの画像加工機能のひとつに

[万華鏡]

というのがあります。

 

 

皆様のスマホの画像加工機能にもありますか?

 

この機能、

写真をまるで不思議なアートのように仕上げてくれるんで

ちょっと色々万華鏡してみました。

 

 

 

まずこちら。


f:id:rainbowdaria:20190210094312j:image

 

 

私が描いた、猫の絵。

 

これを万華鏡すると

 

 


f:id:rainbowdaria:20190210094415j:image

 

 

不思議。なにこれ。

 

不思議。

 

でもちょっとかわいい

 

 

 

次に、前回、前々回のブログで活躍したこちらの写真。

 


f:id:rainbowdaria:20190210094523j:image

 

歯痛み止め最強説のこちらを万華鏡。

 

 

 


f:id:rainbowdaria:20190210094607j:image

 

おーー

歯歯ってなってる!

 

 

不思議。なにこれー

 

 

 

そして我が家のみいこさんも万華鏡。

 

使用するのはこちらのセクシーな表情の一枚。

 

 

f:id:rainbowdaria:20190210094845j:image

 

 

これが、こう

 

 

 



f:id:rainbowdaria:20190210103754j:image

 

 

 

怖、、、、、

変な緑の虫みたいなのがいる、、、

鼻へのフォーカスがすごい、、、

 

 

元画像が、よくわからなくなるこの機能、

どんな時に使うのでしょうか。

 

 

不思議でなりません。

 

しかし不思議なものには

不思議な力が宿る可能性もなきにしもあらず。

 

もし、あなた様が万華鏡加工を希望するお写真ございましたら、

万華鏡させていただきますので

ご用命くださいまし。  

 

 

プリントアウトした上で玄関やお手洗い等に飾っていただきましたら

魔除け的な効果があるかもしれません。 

 

最近体調が優れない

暖房を入れてもなにやらぞくぞくする場所がある

自分や住人以外に気配を感じる

閉めたはずの扉が開いている

消えたテレビの電源がひとりでにはいった

 

たぶん霊が居る

 

等の現象に効果が期待できる かも しれません。

 

また、

別れた恋人と寄りを戻したい

奥さんがいるあの人を私だけのものにしたい

彼氏が浮気している相手と彼氏を凝らしめてやりたい

等の恋愛の悩みにはあなたの思い入れの強い一枚のお写真から、万華鏡画像を作り出し

プリントアウトした万華鏡画像、

[万如来像]を

意中の相手の髪(出来る限り多い方が効果あり)と、あなたの髪(出来る限り多い方が効果あり)と、あなたとお相手のご家族の髪(意中の方が既婚者の場合はその方の髪)を

燃やすことにより想いが成就する

 

かも

 

しれません。

 

 

如来像のご用命は

レインボーダリアお万工房]まで

ご用命くださいまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか締めがどぎつい下ネタになってる気がする。

 

 

 

 

 

 

あなたに幸あれ。

 

 

 

(工房は無いからね。万如来像はないからね!)